中学生が職業体験に来てくれました

あけましておめでとうございます。

今年も居心地の良いChill Cafeを開催できるよう、頑張りたいと思います。

年明け初のChill Cafeは、近隣の中学生が職業体験に来てくれました。

コーヒーの豆を挽いてくれたり、お菓子を運んでくれたり、お客様とお話ししてくれました。

演奏の合間にお話ししたのですが、すごく良い子たちで可愛かった〜!!

こんな可愛い子たちにお手伝いしてもらえて、なんだか誇らしい気持ちになりました。

そんな風に思うなんて、もしかして私はおばさんになったのかなぁ(笑)

また遊びに来てくれたら嬉しいです。